お知らせ(2022/12/14 Wed.)同時複数利用を制限いたしました。
最初に下記項目をご確認ください
本機能は各運送会社様のWEBシステムへ通信を行う都合上、アクセス集中による負荷を避けるため件数及び複数利用の制限を設けております。1度に1万件を超える連番伝票の問い合わせや、ブラウザの別タブ・別ウィンドウを使った同時利用は出来ません。特に、同時複数利用とシステム側で判断された場合は、問い合わせ最中のものを含め通信が中断されますのでご注意ください。
何れかの要因により通信エラーが発生した際は、ページの再読み込みやブラウザ(別ウィンドウも含むアプリケーション全体)を一旦終了し再度アクセスすることで、改善する場合がございます。
ご利用開始前に
- ご利用にあたっては伝票番号(送り状番号)が必要となります。発送完了時に弊社よりご報告した伝票番号などをご用意ください。
- 通常弊社のダイレクトメールサービスや発送代行サービスをご利用された場合、各お荷物には連続した伝票番号が付与されています。連番伝票であれば開始と終了の番号を入力して頂くだけで範囲検索が可能です。
- 個別の問い合わせは最大30件、連番の問い合わせは1万件まで対応しております。
- 問い合わせ結果で確認できるのは最新の配送ステータス(配送済み、○○支店到着、持ち戻りなど)のみとなっています。詳細を確認したいお荷物は、各運送会社様の追跡サービスをご利用ください。
ご利用に際しての注意事項
- 本機能は各運送会社様の公開しているWEBシステムと通信を行うため、各社サーバー状況により通信が途切れる等何らかのエラーが発生する可能性が御座います。
- 何度も続けてエラーが発生する場合や、多量の問い合わせ(上限1万件を超える件数)に関しましては、弊社までご連絡を頂きます様お願い致します。
- トラフィック軽減のため、日に長時間に及ぶ使用やブラウザ機能による同時複数使用などをお控えください。
- 本機能利用によって生じた損害等については、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。